せっかく&クーポン&見つけた レシピあり

せっかく&クーポン&見つけた
  1. おいしそう!

変なタイトルになりましたが…(笑) 今日はリサのアイススケートクラスでした。 先週から新しいクラスになったんだけど、 なんだか今までに無く苦戦中 ここまでは割とトントン拍子にあがって来たけど、 ここは踏ん張りどころの様です 頑張れ、リサ で、いつもの様に夕飯仕込んでから行きました。 今日はターキーミートボール作りました。 〈ターキー&ほうれん草ボール〉 (材料) ターキー挽肉 卵 粉チーズ パン......

Ewayuri(エバユリ)さん

Ewayuri(エバユリ)さん

アメリカ人に嫁いで19年。ハワイ在住日本人主婦です。特技は食べること、料理することです。家族、友達にオイシイ物食べて欲しくて、いつも料理の事考えてます。ハワイ、サンディエゴ、横須賀、フロリダ、各地で食べた美味しい物をヒントに、簡単に出来る料理を作ってます。 オイシイモノを大好きな人と囲む時間は、人生でサイコーのひと時だと思ってます。