Baked fishディナー レシピあり

Baked fishディナー
  1. おいしそう!

これは昨日の夕飯 前に買った冷凍のヒラメの切り身。 どうも身が柔らか過ぎて、 なかなか手を付けずにいたんだけど、 捨てるのも勿体無いし、いい加減使わないと… と言う訳で、オーブンで焼いてみました。 今日のメニュー Baked Fish ハーブサラダ トマトソースパスタ 〈Baked Fish〉 (材料) ヒラメの切り身(好みの魚でOk) カニカマ タマネギ マヨネーズ パン粉 ー作り方ー 魚は塩......

Ewayuri(エバユリ)さん

Ewayuri(エバユリ)さん

アメリカ人に嫁いで19年。ハワイ在住日本人主婦です。特技は食べること、料理することです。家族、友達にオイシイ物食べて欲しくて、いつも料理の事考えてます。ハワイ、サンディエゴ、横須賀、フロリダ、各地で食べた美味しい物をヒントに、簡単に出来る料理を作ってます。 オイシイモノを大好きな人と囲む時間は、人生でサイコーのひと時だと思ってます。