シュリンプでおつまみ レシピあり

シュリンプでおつまみ
  1. おいしそう!

先週末、お友達家族が遊びに来てくれたんですが、 その時、何か一品メニューに付けたしたくて、 冷凍のエビを使って、おつまみみたいな物を作ったら、 結構美味しくて、昨日の夕飯でまた作っちゃった。 〈海老のマリネ〉 (材料) 海老 オリーブオイル クレイジーソルト トマト ライム 粉チーズ パセリ ー作り方ー まずドレッシングを作りました。 ボールにオリーブオイル、ク......

Ewayuri(エバユリ)さん

Ewayuri(エバユリ)さん

アメリカ人に嫁いで19年。ハワイ在住日本人主婦です。特技は食べること、料理することです。家族、友達にオイシイ物食べて欲しくて、いつも料理の事考えてます。ハワイ、サンディエゴ、横須賀、フロリダ、各地で食べた美味しい物をヒントに、簡単に出来る料理を作ってます。 オイシイモノを大好きな人と囲む時間は、人生でサイコーのひと時だと思ってます。