ミモザサラダ レシピあり

ミモザサラダ
  1. 2
    おいしそう!

本日ハワイはPrince Kuhio Dayで、 子供達は学校お休みでした。 そんなわけで、今日はお友達が遊びに来てくれました。 ちょっと前にたこ焼きをしたのをブログに書いたら、 どうしても食べたいという友達がいて、 またまたたこ焼きパーティー。 材料持ってきて貰って、 みんなでつつきながらたこ焼きひっくり返して、 出来上がり 今日も美味しいたこ焼きでした。 お友達、サンキュ......

Ewayuri(エバユリ)さん

Ewayuri(エバユリ)さん

アメリカ人に嫁いで19年。ハワイ在住日本人主婦です。特技は食べること、料理することです。家族、友達にオイシイ物食べて欲しくて、いつも料理の事考えてます。ハワイ、サンディエゴ、横須賀、フロリダ、各地で食べた美味しい物をヒントに、簡単に出来る料理を作ってます。 オイシイモノを大好きな人と囲む時間は、人生でサイコーのひと時だと思ってます。