Pork Adobo レシピあり

Pork Adobo
  1. 1
    おいしそう!

なかなか治らないリサを連れて、 病院に行ってきたところ、 予想通り「Strep Throat」との診断。日本では「溶連菌感染症」って言うんだっけ? ごはんも食べづらいからちょっと細くなった気がする…。 でも昨日は鶏粥作って、リサの好物のジンジャーソースで味付けしたら少し食べてくれました。 カイと私は久しぶりにPork Adoboで夕飯。 シチュー様のポーク。 脂は少し切り落としして......

Ewayuri(エバユリ)さん

Ewayuri(エバユリ)さん

アメリカ人に嫁いで19年。ハワイ在住日本人主婦です。特技は食べること、料理することです。家族、友達にオイシイ物食べて欲しくて、いつも料理の事考えてます。ハワイ、サンディエゴ、横須賀、フロリダ、各地で食べた美味しい物をヒントに、簡単に出来る料理を作ってます。 オイシイモノを大好きな人と囲む時間は、人生でサイコーのひと時だと思ってます。