ズッキーニで和風&洋風ディナー レシピあり

ズッキーニで和風&洋風ディナー
  1. 3
    おいしそう!

ズッキーニのフライが食べたくて、 ズッキーニを買ってあったんですが、 子供達はズッキーニフライだけでは喜ばないので、 自分用と子供達用の2種の夕飯を作りました。 まずはズッキーニフライの衣。 ちょうど飲みかけのスパークリングウォーターがあったので、 天ぷら粉と合わせて衣を作りました。 天ぷら粉は水で溶くだけで簡単でサクサクに出来るので、 自分で粉と卵と冷水合わせるより手間も省ける......

Ewayuri(エバユリ)さん

Ewayuri(エバユリ)さん

アメリカ人に嫁いで19年。ハワイ在住日本人主婦です。特技は食べること、料理することです。家族、友達にオイシイ物食べて欲しくて、いつも料理の事考えてます。ハワイ、サンディエゴ、横須賀、フロリダ、各地で食べた美味しい物をヒントに、簡単に出来る料理を作ってます。 オイシイモノを大好きな人と囲む時間は、人生でサイコーのひと時だと思ってます。