クリームチーズでパスタソース レシピあり

クリームチーズでパスタソース
  1. 5
    おいしそう!

とうとう9月ですね~。 旦那さんが帰ってくるまで長いなぁーって感じつつも、もう9月です。 早いような長いような…。 さて、昨日の夕飯 冷蔵庫にクリームチーズが余ってます。 早めに使ってしまいたいところです。 何が出来るか考えた末、 パスタソースにして使う事にしました。 まずは鶏のささみを小さく切ってフライパンで炒めました。 塩、コショウで味付けをしてお皿に取ります。 同じフライパンにバター......

Ewayuri(エバユリ)さん

Ewayuri(エバユリ)さん

アメリカ人に嫁いで19年。ハワイ在住日本人主婦です。特技は食べること、料理することです。家族、友達にオイシイ物食べて欲しくて、いつも料理の事考えてます。ハワイ、サンディエゴ、横須賀、フロリダ、各地で食べた美味しい物をヒントに、簡単に出来る料理を作ってます。 オイシイモノを大好きな人と囲む時間は、人生でサイコーのひと時だと思ってます。