鶏手羽のリンゴ酢煮 レシピあり

鶏手羽のリンゴ酢煮
  1. 1
    おいしそう!

一週間が始まったな~っと思ったらもう水曜日。 先週からリサの習い事が月曜日の夕方にも入って、 火曜日の朝は自分の習い事。夕方はカイのサッカー。 水曜日の夜はまたまたリサの習い事。 こんな感じであっという間に週の半分過ぎて行きます。 買い出しにも行ってなくて、 在庫が減ってきたんだけど、 月曜日はなんとか軽めにあり合わせで用意。 鶏手羽のリンゴ酢煮。 砂糖、酒、水、醤油、リンゴ酢で煮汁を作り、......

Ewayuri(エバユリ)さん

Ewayuri(エバユリ)さん

アメリカ人に嫁いで19年。ハワイ在住日本人主婦です。特技は食べること、料理することです。家族、友達にオイシイ物食べて欲しくて、いつも料理の事考えてます。ハワイ、サンディエゴ、横須賀、フロリダ、各地で食べた美味しい物をヒントに、簡単に出来る料理を作ってます。 オイシイモノを大好きな人と囲む時間は、人生でサイコーのひと時だと思ってます。