チキンソテー マッシュルームソース レシピあり

チキンソテー マッシュルームソース
  1. 4
    おいしそう!

今日は車のオイルチェンジの間、 一人でパールリッジモールをぶらり一人散歩。 こういう時間久々~ 特に買いたい物はなかったんだけど、 こんな文字を見たので店に流れ込んだ… @Bath&Bodyworks 前に買ったBody Mistすごくいい香りだったから欲しかったんだけど、 残念ながら同じものは見つからず。 でもっ 75%オフの品がそこら中に溢れてて、 ついつい手を出してなんと4品購入 ......

Ewayuri(エバユリ)さん

Ewayuri(エバユリ)さん

アメリカ人に嫁いで19年。ハワイ在住日本人主婦です。特技は食べること、料理することです。家族、友達にオイシイ物食べて欲しくて、いつも料理の事考えてます。ハワイ、サンディエゴ、横須賀、フロリダ、各地で食べた美味しい物をヒントに、簡単に出来る料理を作ってます。 オイシイモノを大好きな人と囲む時間は、人生でサイコーのひと時だと思ってます。