牛肉ゴロゴロなミートソース レシピあり

牛肉ゴロゴロなミートソース
  1. おいしそう!

今日は年に一度の授業参観でした。 うちの子たちが通う学校の授業参観、 日本のようにクラスの親がたくさん来るわけではなく、 参観希望の日を前持ってリクエストしておいて、学校側から指定された日時に行きます。 一度に来るのは2家族まで。参観に来る人の氏名や続柄なども前持ってお知らせしまておく必要あり。 いろいろ物騒な世の中ですからね。 簡単に知らない人が入って来れないようにって事でしょうね。 先日......

Ewayuri(エバユリ)さん

Ewayuri(エバユリ)さん

アメリカ人に嫁いで19年。ハワイ在住日本人主婦です。特技は食べること、料理することです。家族、友達にオイシイ物食べて欲しくて、いつも料理の事考えてます。ハワイ、サンディエゴ、横須賀、フロリダ、各地で食べた美味しい物をヒントに、簡単に出来る料理を作ってます。 オイシイモノを大好きな人と囲む時間は、人生でサイコーのひと時だと思ってます。