ポークのトマトクリームソースとおからサラダ レシピあり

ポークのトマトクリームソースとおからサラダ
  1. 1
    おいしそう!

昨日は電池切れで一日ダラダラ過ごしたので、 今日は通常モードですごしました。 洗濯、掃除、洗車と頑張って、ついでにこちらも出しました。 引越しも間近なので、今年は出さなくてもいいかなって思ってたんだけど、 やっぱり娘の健やかな成長を願って、ちゃんと飾ることにしました。 最近ではリサが自分で飾りたいと言うので、私は横でヘルプするだけ。 実家でもお雛様は私が飾ってたな。 来年は桃の花も飾って、本格......

Ewayuri(エバユリ)さん

Ewayuri(エバユリ)さん

アメリカ人に嫁いで19年。ハワイ在住日本人主婦です。特技は食べること、料理することです。家族、友達にオイシイ物食べて欲しくて、いつも料理の事考えてます。ハワイ、サンディエゴ、横須賀、フロリダ、各地で食べた美味しい物をヒントに、簡単に出来る料理を作ってます。 オイシイモノを大好きな人と囲む時間は、人生でサイコーのひと時だと思ってます。