久々におうちごはん。 レシピあり

久々におうちごはん。
  1. 1
    おいしそう!

ラッキーな事に早々に入る家が決まって、 家具一式も貸してもらって、 子供達の学校も今日からスタート 新しい家からは徒歩で通える学校。 初日ということもあり、家族揃って登校。 ちょっとナーバスな二人だけど、 クラスの子達、みんな優しそうだし、 学校の職員の方もすごく丁寧で優しいから、 多分いい学校生活が送れるのではないかと思っております 予想外で家が早く決まってしまったため、 家具は借りれたけ......

Ewayuri(エバユリ)さん

Ewayuri(エバユリ)さん

アメリカ人に嫁いで19年。ハワイ在住日本人主婦です。特技は食べること、料理することです。家族、友達にオイシイ物食べて欲しくて、いつも料理の事考えてます。ハワイ、サンディエゴ、横須賀、フロリダ、各地で食べた美味しい物をヒントに、簡単に出来る料理を作ってます。 オイシイモノを大好きな人と囲む時間は、人生でサイコーのひと時だと思ってます。