春の恒例行事 レシピあり

春の恒例行事
  1. おいしそう!

またまた品川に里帰りして来ました。 先週の1週間で免許取得、車の購入~手続きまでを無事に終わらせてたので、 愛車を運転して品川まで行きました。 日本の運転、なかなか勝手が違ってドキドキしますが、無事に往復しました 土曜日の夜に里帰りして、 夕飯は母の手料理の数々。 これは酢で〆た鯵とタケノコの刺身。 美味。 ステーキまであって、 みんなで美味しい楽しい夕飯でした さて今回の里帰りの理由ですが、 ......

Ewayuri(エバユリ)さん

Ewayuri(エバユリ)さん

アメリカ人に嫁いで19年。ハワイ在住日本人主婦です。特技は食べること、料理することです。家族、友達にオイシイ物食べて欲しくて、いつも料理の事考えてます。ハワイ、サンディエゴ、横須賀、フロリダ、各地で食べた美味しい物をヒントに、簡単に出来る料理を作ってます。 オイシイモノを大好きな人と囲む時間は、人生でサイコーのひと時だと思ってます。