新たまねぎを使ってアンティパストサラダ レシピあり

新たまねぎを使ってアンティパストサラダ
  1. 1
    おいしそう!

天気が悪い日が続いて、ここ2日位篭ってます。 今日は天気がいいから、運動がてら歩いて買い物に行く予定。 久々に青空見たかも。 そして昨日の夕飯。 メインはラザニア。旦那さんが買った冷凍の物を焼いただけ。 アメリカの物なんですけど、焼くのに80分もかかるという(笑) 自分でソース作ってパスタ茹でて重ねて焼いた方が早くできる気もするんですけどね。 まぁ手間が省けて簡単ということですかね。 その付......

Ewayuri(エバユリ)さん

Ewayuri(エバユリ)さん

アメリカ人に嫁いで19年。ハワイ在住日本人主婦です。特技は食べること、料理することです。家族、友達にオイシイ物食べて欲しくて、いつも料理の事考えてます。ハワイ、サンディエゴ、横須賀、フロリダ、各地で食べた美味しい物をヒントに、簡単に出来る料理を作ってます。 オイシイモノを大好きな人と囲む時間は、人生でサイコーのひと時だと思ってます。