Hawaiian Beef Stew Plate Lunch レシピあり

Hawaiian Beef Stew Plate Lunch
  1. 6
    おいしそう!

日本に引っ越してから早2ヶ月。 日本の暮らしは快適~ だけど…、やっぱりハワイが恋しく感じてます。 11年も暮らした土地ですから、そう簡単には忘れません ちょっと前にモニター当選した伊藤園のドリンクシリーズ。 3種類いただいたんですが、その中にこんなドリンクがありました。 その名も理想のトマト。 トマトジュースでお料理っていうと思いつくのがシチュー。 今日はビーフシチューでも作るかな ハワ......

Ewayuri(エバユリ)さん

Ewayuri(エバユリ)さん

アメリカ人に嫁いで19年。ハワイ在住日本人主婦です。特技は食べること、料理することです。家族、友達にオイシイ物食べて欲しくて、いつも料理の事考えてます。ハワイ、サンディエゴ、横須賀、フロリダ、各地で食べた美味しい物をヒントに、簡単に出来る料理を作ってます。 オイシイモノを大好きな人と囲む時間は、人生でサイコーのひと時だと思ってます。