ハワイ料理 Ahi & Spicy Ahi Poke(アヒ&スパイシーアヒポケ) レシピあり

ハワイ料理 Ahi & Spicy Ahi Poke(アヒ&スパイシーアヒポケ)
  1. 3
    おいしそう!

昨日はTako Pokeを紹介しました。 今日は続きのアヒポケ2種。 先日買い物に出かけた時にこんな場所に寄ってみました。 横須賀ポートマーケット 地産地消ではなく旬産旬消だそうです。 夕方だったし品数も少なくてあまり買いたいものがなかったんですが、 子供達はペリーサイダー買ってみました。 走水の天然水使ってるそうです。 スッキリした味わいで美味しかった で、私はマグロが安かったので買い......

Ewayuri(エバユリ)さん

Ewayuri(エバユリ)さん

アメリカ人に嫁いで19年。ハワイ在住日本人主婦です。特技は食べること、料理することです。家族、友達にオイシイ物食べて欲しくて、いつも料理の事考えてます。ハワイ、サンディエゴ、横須賀、フロリダ、各地で食べた美味しい物をヒントに、簡単に出来る料理を作ってます。 オイシイモノを大好きな人と囲む時間は、人生でサイコーのひと時だと思ってます。