Uncle’s風 Spicy Ahi Poke Tower レシピあり

Uncle’s風 Spicy Ahi Poke Tower
  1. 3
    おいしそう!

早い物で8月も下旬。 我が家の子供達の2ヶ月半近くあった長~い夏休みもいよいよフィナーレです。 母、そろそろ自分時間が欲しいです(笑) ハワイの公立学校も長い夏休みがありますが、うちの子供達が通ってた学校は他の公立校と違うスケジュールだったので、休みは3週間がMaxでした。 しかもアメリカは9月が新年度、新学年だから宿題で無い所が多い。 2ヶ月半、長すぎです。もう少し夏休み短くしていただきたい......

Ewayuri(エバユリ)さん

Ewayuri(エバユリ)さん

アメリカ人に嫁いで19年。ハワイ在住日本人主婦です。特技は食べること、料理することです。家族、友達にオイシイ物食べて欲しくて、いつも料理の事考えてます。ハワイ、サンディエゴ、横須賀、フロリダ、各地で食べた美味しい物をヒントに、簡単に出来る料理を作ってます。 オイシイモノを大好きな人と囲む時間は、人生でサイコーのひと時だと思ってます。