改めて、KAHUKUの味ガーリックシュリンプ レシピあり

改めて、KAHUKUの味ガーリックシュリンプ
  1. おいしそう!

木曜日に書いたブログ、何故か途中で消えてしまっていました。最初の数行しかアップされないという…。 木曜日は仕事で大失敗して落ち込みました。 朝からいつもみてる星占いの点数が高かったから気分良く出勤した後の出来事。 失敗したも関わらず、誰も怒らず、周りの人がみんな励ましてくれたり、助けてくれたり。本当にありがたかった。占いには運気最高って書いてあったのにこんな失敗して…っと最初は思ったけど、冷静......

Ewayuri(エバユリ)さん

Ewayuri(エバユリ)さん

アメリカ人に嫁いで19年。ハワイ在住日本人主婦です。特技は食べること、料理することです。家族、友達にオイシイ物食べて欲しくて、いつも料理の事考えてます。ハワイ、サンディエゴ、横須賀、フロリダ、各地で食べた美味しい物をヒントに、簡単に出来る料理を作ってます。 オイシイモノを大好きな人と囲む時間は、人生でサイコーのひと時だと思ってます。