ココナッツミルクスープしゃぶしゃぶ鍋 レシピあり

ココナッツミルクスープしゃぶしゃぶ鍋
  1. 3
    おいしそう!

ちょっと前に作ったココナッツミルクを使ったスープで食べたうどんすき&しゃぶしゃぶ鍋。 美味しくてまた食べたくて作っちゃいました。 材料の目安はクックパッドに載せてあります。 鍋なのでレシピがあってない様な物ですので、お好みでテキトーに調節して大丈夫です。 今回はラーメンを入れてみたんですが、冷凍うどんのがあう感じ。 うどんでまた食べたい(笑) ココナッツミルクが苦手な方も多いかと思いますが、......

Ewayuri(エバユリ)さん

Ewayuri(エバユリ)さん

アメリカ人に嫁いで19年。ハワイ在住日本人主婦です。特技は食べること、料理することです。家族、友達にオイシイ物食べて欲しくて、いつも料理の事考えてます。ハワイ、サンディエゴ、横須賀、フロリダ、各地で食べた美味しい物をヒントに、簡単に出来る料理を作ってます。 オイシイモノを大好きな人と囲む時間は、人生でサイコーのひと時だと思ってます。