天然真鯛が¥398@ヨークマートin 久里浜 レシピあり

天然真鯛が¥398@ヨークマートin 久里浜
  1. 1
    おいしそう!

水曜日、お友達と島忠ホームズデート デートなのに島忠(笑) いいんです、私たち島忠ホームズ大好きなんです(笑) お友達が玄関にお花を飾りたいという事だったので、一緒にお花選び。 その足で久里浜のカインズホームまで足を伸ばし、犬売り場で子犬と戯れる。 色は違えどDaveに似ている。 そして値下げされてる…。 このブログでは紹介していませんでしたが、Dave亡き後、我が家には新しいワンコが仲間......

Ewayuri(エバユリ)さん

Ewayuri(エバユリ)さん

アメリカ人に嫁いで19年。ハワイ在住日本人主婦です。特技は食べること、料理することです。家族、友達にオイシイ物食べて欲しくて、いつも料理の事考えてます。ハワイ、サンディエゴ、横須賀、フロリダ、各地で食べた美味しい物をヒントに、簡単に出来る料理を作ってます。 オイシイモノを大好きな人と囲む時間は、人生でサイコーのひと時だと思ってます。