エスビーのブラウン缶で水要らずのビーフシチュー レシピあり

エスビーのブラウン缶で水要らずのビーフシチュー
  1. おいしそう!

先週末、品川神社のお祭りで地元に帰ってました。 祭りじゃなくてもちょくちょく帰ってるんですけどね(笑) お神輿かつぐ訳でも無いんですけど、見てるだけでもうなんか気が高ぶる。 どこのお祭りもワクワクしますけど、やっぱり地元のお囃子やお神輿は格別です。 楽しい時間はあっという間で、また日常に戻る訳ですが、ここ数日はお囃子が耳に残っちゃいます(笑) ポッカリと穴が空いたなんて言うと大袈裟ですけど、私は......

Ewayuri(エバユリ)さん

Ewayuri(エバユリ)さん

アメリカ人に嫁いで19年。ハワイ在住日本人主婦です。特技は食べること、料理することです。家族、友達にオイシイ物食べて欲しくて、いつも料理の事考えてます。ハワイ、サンディエゴ、横須賀、フロリダ、各地で食べた美味しい物をヒントに、簡単に出来る料理を作ってます。 オイシイモノを大好きな人と囲む時間は、人生でサイコーのひと時だと思ってます。