秋鮭の枝豆クリームソース&カレーキヌア レシピあり

秋鮭の枝豆クリームソース&カレーキヌア
  1. おいしそう!

なんだか肉類が続いたので魚が食べたくなりました。 そして先日テレビを見ていたら、将棋のひふみんがメレンゲの気持ちに出ていて、 最近気に入っているお料理を紹介していました。 「ホテルオークラのサーモンソテー 」 確かホテルオークラだったと思う…。 これがまた美味しそうで。 食べたいなって思ったけど、ホテルオークラには行けないので、 スーパーに行って秋鮭を買って来ました。 そして、今日はお昼......

Ewayuri(エバユリ)さん

Ewayuri(エバユリ)さん

アメリカ人に嫁いで19年。ハワイ在住日本人主婦です。特技は食べること、料理することです。家族、友達にオイシイ物食べて欲しくて、いつも料理の事考えてます。ハワイ、サンディエゴ、横須賀、フロリダ、各地で食べた美味しい物をヒントに、簡単に出来る料理を作ってます。 オイシイモノを大好きな人と囲む時間は、人生でサイコーのひと時だと思ってます。