赤パプリカのフムス レシピあり

赤パプリカのフムス
  1. おいしそう!

前日コッテリめの夕飯だったので、 この日はちょっと身体に良いもの集めたメニュー。 これ、赤パプリカフムス↓ いつも作るフムスにローストした赤パプリカを入れました。 パプリカはオーブンで焼くのも良いけど、フライパンで簡単に。 パプリカは4つくらいに切って、フライパンに乗せて蓋をして、皮が焦げれるくらい焼きました。 こんな感じ。 手で皮を剥いておきます。 ひよこ豆200g レモン汁 1/3個分くらい......

Ewayuri(エバユリ)さん

Ewayuri(エバユリ)さん

アメリカ人に嫁いで19年。ハワイ在住日本人主婦です。特技は食べること、料理することです。家族、友達にオイシイ物食べて欲しくて、いつも料理の事考えてます。ハワイ、サンディエゴ、横須賀、フロリダ、各地で食べた美味しい物をヒントに、簡単に出来る料理を作ってます。 オイシイモノを大好きな人と囲む時間は、人生でサイコーのひと時だと思ってます。