牛肉とキノコのフィットチーネ レシピあり

牛肉とキノコのフィットチーネ
  1. おいしそう!

薄切り牛肉があったので、牛丼でも作ろうかと思ったんですが、 なんだか急にパスタが食べたくなったのでメニュー変更 フライパンにグレープシードオイルとにんにくを入れて熱して、 香りが出たらキノコ類を入れました。 この日はしいたけ&しめじ。 塩、コショウで軽く下味をつけて、大方火が通ったところで食べやすい大きさに切った牛肉を入れて炒めます。 ちなみにいつもはオリーブ油ですけど、今はグレープシードオ......

Ewayuri(エバユリ)さん

Ewayuri(エバユリ)さん

アメリカ人に嫁いで19年。ハワイ在住日本人主婦です。特技は食べること、料理することです。家族、友達にオイシイ物食べて欲しくて、いつも料理の事考えてます。ハワイ、サンディエゴ、横須賀、フロリダ、各地で食べた美味しい物をヒントに、簡単に出来る料理を作ってます。 オイシイモノを大好きな人と囲む時間は、人生でサイコーのひと時だと思ってます。