メカジキのガーリック味噌バターソテー レシピあり

メカジキのガーリック味噌バターソテー
  1. おいしそう!

昨日の夜ごはん。 魚より断然肉食の息子に 「魚の美味しさ伝えたい」 シリーズです(笑) ★メカジキのガーリック味噌バターソテー ★ズッキーニの牛肉巻き ★サラダ ★味噌汁 メカジキは4切れで¥480くらいだったと思います。 まずは塩をふってしばらく置きました。 水気が出てきて塩が馴染めばOkです。 この作業だけ、午前中にしておきました。 でも身が薄かったので、10-20分くらいでいいと思いま......

Ewayuri(エバユリ)さん

Ewayuri(エバユリ)さん

アメリカ人に嫁いで19年。ハワイ在住日本人主婦です。特技は食べること、料理することです。家族、友達にオイシイ物食べて欲しくて、いつも料理の事考えてます。ハワイ、サンディエゴ、横須賀、フロリダ、各地で食べた美味しい物をヒントに、簡単に出来る料理を作ってます。 オイシイモノを大好きな人と囲む時間は、人生でサイコーのひと時だと思ってます。