鶏胸肉のエスニックスープで週末のリセット レシピあり

鶏胸肉のエスニックスープで週末のリセット
  1. おいしそう!

***今日の献立*** ◇鶏胸肉のエスニックスープ 土日で外食ランチ2回。 先週は卒業式やらその準備やらで疲れて走る回数激減。 週明け月曜日、子供達は夏休みだけど、 パパをにコーヒー作って送り出すのに5時半に起きるので、そのままベッドに戻りたいところ、かなり頑張って散歩&ジョギング 最近暑いサンディエゴ、走りたいけど、午前中から結構な日差しでちょっと足が遠のいてたのもあるので、早朝の陽が高くなる......

Ewayuri(エバユリ)さん

Ewayuri(エバユリ)さん

アメリカ人に嫁いで19年。ハワイ在住日本人主婦です。特技は食べること、料理することです。家族、友達にオイシイ物食べて欲しくて、いつも料理の事考えてます。ハワイ、サンディエゴ、横須賀、フロリダ、各地で食べた美味しい物をヒントに、簡単に出来る料理を作ってます。 オイシイモノを大好きな人と囲む時間は、人生でサイコーのひと時だと思ってます。