食べたいから運動"Maili Pillbox"とGinger Pork Plate

食べたいから運動"Maili Pillbox"とGinger Pork Plate
  1. おいしそう!

ご存知の方も多いかも知れませんが、私 食べるの好き なのでごはんを美味しく食べたいが故、 なるべく運動しようと頑張ってます。 日頃はYoutubeで主にお笑い系面白いやつ探して、イヤフォンして防止を目深にかぶりニヤニヤしながらスロージョギングしてます。が、昨日は職場同僚組からのお誘いでハイキング部に参加でした。 ずっと行ってみたかったオアフ島西側、 MAILI PILLBOX に行ってみました。......

Ewayuri(エバユリ)さん

Ewayuri(エバユリ)さん

アメリカ人に嫁いで19年。ハワイ在住日本人主婦です。特技は食べること、料理することです。家族、友達にオイシイ物食べて欲しくて、いつも料理の事考えてます。ハワイ、サンディエゴ、横須賀、フロリダ、各地で食べた美味しい物をヒントに、簡単に出来る料理を作ってます。 オイシイモノを大好きな人と囲む時間は、人生でサイコーのひと時だと思ってます。