あんちゃんと女将のあの言葉 な「ヤミー風ポテサラ」 レシピあり

あんちゃんと女将のあの言葉 な「ヤミー風ポテサラ」
  1. おいしそう!

タイトル読んで、ピン ときたそこのあなた! 私と同じテレビっこに違いない(笑) あんちゃんって聞いてどのあんちゃん思いだす? 杏ちゃんじゃないんです。 私のあんちゃんはコレ↓   ひとつ屋根の下 コンプリートBlu-ray BOX 【Blu-ray】 [ 江口洋介 ] 楽天市場 27,408円   江口洋介だよ、あんちゃんと言えば(笑) 「そこに はあるのかい?」 ほんのー小さなー出来事にー 愛......

Ewayuri(エバユリ)さん

Ewayuri(エバユリ)さん

アメリカ人に嫁いで19年。ハワイ在住日本人主婦です。特技は食べること、料理することです。家族、友達にオイシイ物食べて欲しくて、いつも料理の事考えてます。ハワイ、サンディエゴ、横須賀、フロリダ、各地で食べた美味しい物をヒントに、簡単に出来る料理を作ってます。 オイシイモノを大好きな人と囲む時間は、人生でサイコーのひと時だと思ってます。