買いっぷりと発音に出る江戸っ子

買いっぷりと発音に出る江戸っ子
  1. おいしそう!

日本にいる間、しさしぶりにお友達に再会。 その昔、かれこれ25年前位、田町のNECの社食でバイトしてた時のパイセン&従姉妹のクラスメート。 なので従姉妹、パイセン、私の3人でお出かけ。 そのパイセンが浅草寺に行ったことがないっちゅー話で、そりゃあーた、東京に住んでるなら一度は行ってみないとってことで行ってきた。 まぁ、人混み感の凄いこと! 日本もすっかり観光客が戻ったんだわねー。 着物を来たヤン......

Ewayuri(エバユリ)さん

Ewayuri(エバユリ)さん

アメリカ人に嫁いで19年。ハワイ在住日本人主婦です。特技は食べること、料理することです。家族、友達にオイシイ物食べて欲しくて、いつも料理の事考えてます。ハワイ、サンディエゴ、横須賀、フロリダ、各地で食べた美味しい物をヒントに、簡単に出来る料理を作ってます。 オイシイモノを大好きな人と囲む時間は、人生でサイコーのひと時だと思ってます。