簡単レタス豚巻き

簡単レタス豚巻き
  1. 1
    おいしそう!

料理紹介

材料4つで、美味しい‼️

★材料

(1人分)

  • 豚バラ

    適量

  • スライスチーズ(モッツァレラ)

    1枚

  • レタス

    2枚

  • 塩、胡椒

    少々

★作り方

(5~15分)

  1. 1.

    レタスをはいで、レタスの上にチーズを置いて、芯の方から巻いていきます。一枚ずつ。
    なるべく、きつめに。

  2. 2.

    巻き終わったら、豚バラ肉を上からレタスのが、見えないように、巻いてください。焼く直前に塩胡椒をふります。フライパンで、こんがり焼き色をついたら、出来上がり。

★ワンポイントアドバイス

レタスは、芯から巻いて割れちゃぃすが、気にしないでしっかり、巻いて下さいね

ルナさん

ルナさん

はじめまして、ダイエット(ヘルシー料理を)頑張ってます。 ダイエット料理ブログは、はじめましてやります。 書く事によって、サボれないと思ってます。 あと、10キロ頑張りたい(笑) 毎日作れない時も、あります。ヘルシー料理作って沢山料理レシピ載せます。宜しくお願い致します。