✲鶏手羽先のオーブン焼き✲レシピあり レシピあり

✲鶏手羽先のオーブン焼き✲レシピあり
  1. おいしそう!

こんばんは! ゆのきりょうこです。 今夜はお月さまきれいですね。 雲のあまりないお空に輝いています。 どうやら「スタージャンムーン」というそうです。 今日も暑かったですね。 ビールに合いますよ。 ✲鶏手羽先のオーブン焼き✲作りました。 オーブンで焼くと これがまた、皮がパリッとして、 なんとも美味しいのです。     1人で3~4本くらいあっという間に食べてしまうの。 息子など、10本くらい食べ......

ゆのき りょうこ さん

ゆのき りょうこ さん

管理栄養士 料理/パン/菓子 企業のWebのサイト、HPのレシピ作成のお仕事中。 カルシウムの多い食材やレシピを定期的にあげています。成長期のお子さんや骨粗しょう症予防に役立ちますので、ご興味ある方はフォローしてね。 パンは、自家製天然酵母とイーストで作るパンを楽しく作っています。