✲かぼちゃと鶏肉のこっくり煮物✲20分で完成♪ レシピあり

✲かぼちゃと鶏肉のこっくり煮物✲20分で完成♪
  1. おいしそう!

こんにちは。ゆのきりょうこです。   かぼちゃの美味しい時期ですね。 葉っぱの飾り切りのかぼちゃで煮ものを作りました。   ✲かぼちゃと鶏肉のこっくり煮物✲ かぼちゃはすぐに煮えるので、 調理を始めてから20分くらいで作れます。   私はかぼちゃだけをおだしのきいた薄味で炊いて、 熱々をそのまますぐにいただいたり 冷蔵庫で冷やしたものも好きなのですが、 なにせ、食べ盛りの息子がいて、 この鶏肉と......

ゆのき りょうこ さん

ゆのき りょうこ さん

管理栄養士 料理/パン/菓子 企業のWebのサイト、HPのレシピ作成のお仕事中。 カルシウムの多い食材やレシピを定期的にあげています。成長期のお子さんや骨粗しょう症予防に役立ちますので、ご興味ある方はフォローしてね。 パンは、自家製天然酵母とイーストで作るパンを楽しく作っています。