✲かぼちゃパン_成型その1(お花型成型)✲ レシピあり

✲かぼちゃパン_成型その1(お花型成型)✲
  1. おいしそう!

こんにちは。ゆのきりょうこです。   ハロウィンの時期は作りたくなるかぼちゃパン。 かわいいですよね~♪それに栄養満点!! 生地にもかぼちゃを練り込んでいるので かぼちゃの美味しさも味わえます。   ✲かぼちゃパン(花型成型)✲8個分 断面をカットしてかぼちゃパンを作る方法     <材料> (生地) 強力粉 200 g 砂糖 20 g イースト 4g 塩 3.3g 無塩バター 20 g 牛......

ゆのき りょうこ さん

ゆのき りょうこ さん

管理栄養士 料理/パン/菓子 企業のWebのサイト、HPのレシピ作成のお仕事中。 カルシウムの多い食材やレシピを定期的にあげています。成長期のお子さんや骨粗しょう症予防に役立ちますので、ご興味ある方はフォローしてね。 パンは、自家製天然酵母とイーストで作るパンを楽しく作っています。