✲お砂糖じゅわっとカラメルワッフルの作り方♪✲ レシピあり

✲お砂糖じゅわっとカラメルワッフルの作り方♪✲
  1. おいしそう!

こんにちは。ゆのきりょうこです。   お家でワッフルつくりましょう♪  あなたにもできる、とびっきりのワッフルを(^^♪   ワッフルって子どもたち大好きですよね。 それに大人 (私) も。。。 (ポップシュガーやザラメのお砂糖がちょっと焦げてカラメルになってじゅんわり~)   お家の中を幸せ満タンの甘い香りにしなくちゃですよ   ===== <材料> <10個分> A:粉類 強力粉 100g......

ゆのき りょうこ さん

ゆのき りょうこ さん

管理栄養士 料理/パン/菓子 企業のWebのサイト、HPのレシピ作成のお仕事中。 カルシウムの多い食材やレシピを定期的にあげています。成長期のお子さんや骨粗しょう症予防に役立ちますので、ご興味ある方はフォローしてね。 パンは、自家製天然酵母とイーストで作るパンを楽しく作っています。