ゴーヤの肉詰め天ぷら《レシピ付き》 レシピあり

ゴーヤの肉詰め天ぷら《レシピ付き》
  1. おいしそう!

こんにちは。ゆのきりょうこです。   ゴーヤの肉詰め天ぷら  ⁡ ゴーヤの苦みが苦手だった子どもですが、 いつからか、食卓に出すと何も言わずに食べるようになりましたが、 いまだにちょっと苦手。 でも、 肉詰めにすると 息子も美味しそうに食べてくれます。 それに、油で揚げると苦みが少し減ります。 私は、種と白いところも一緒にあげるシンプルな野菜のみのバージョンも好き。 ⁡ ≪作......

ゆのき りょうこ さん

ゆのき りょうこ さん

管理栄養士 料理/パン/菓子 企業のWebのサイト、HPのレシピ作成のお仕事中。 カルシウムの多い食材やレシピを定期的にあげています。成長期のお子さんや骨粗しょう症予防に役立ちますので、ご興味ある方はフォローしてね。 パンは、自家製天然酵母とイーストで作るパンを楽しく作っています。