8月8日の輪っかの日は、ドーナツ! レシピあり

8月8日の輪っかの日は、ドーナツ!
  1. おいしそう!

こんにちは。ゆのきりょうこです。     ふかふかドーナツ🍩作りました。 ⁡ 今日は、8月8日。 1年で1番、輪っかの多い日。 まぁるくて、輪っかといえば、これこれ。 ドーナツ❣️ これ食べたら笑顔もまぁるくなるよね。 ⁡ 仕上げに、お砂糖とかかけちゃうので、 ドーナツ自体はあんまり甘くないようにしています。 シンプルないつも作ってるドーナツです。 ⁡ ⁡ <10個分> ⁡ <材料> 強力粉 1......

ゆのき りょうこ さん

ゆのき りょうこ さん

管理栄養士 料理/パン/菓子 企業のWebのサイト、HPのレシピ作成のお仕事中。 カルシウムの多い食材やレシピを定期的にあげています。成長期のお子さんや骨粗しょう症予防に役立ちますので、ご興味ある方はフォローしてね。 パンは、自家製天然酵母とイーストで作るパンを楽しく作っています。