混ぜて焼くだけオートミールクッキー レシピあり

混ぜて焼くだけオートミールクッキー
  1. 1
    おいしそう!

  こんにちは ゆのきりょうこです。 どんどん混ぜて焼くだけオートミールクッキー 今日のおやつ オートミールクッキー だんだんと粉と混ぜる油の比率やオートミールをいつ混ぜたら好みの味になるかなど作り続けて、コツがわかってきた。 これもぐるぐる混ぜて焼くだけのお菓子。 今日は、材料にデーツとスライスアーモンドと胡桃を入れました。 デーツには、ミネラルたっぷり。 どんどん混ぜる。 最後にオートミール......

ゆのき りょうこ さん

ゆのき りょうこ さん

管理栄養士 料理/パン/菓子 企業のWebのサイト、HPのレシピ作成のお仕事中。 カルシウムの多い食材やレシピを定期的にあげています。成長期のお子さんや骨粗しょう症予防に役立ちますので、ご興味ある方はフォローしてね。 パンは、自家製天然酵母とイーストで作るパンを楽しく作っています。