甘くてほっこりかぼちゃの煮物 レシピあり

甘くてほっこりかぼちゃの煮物
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは。ゆのきりょうこです。 かぼちゃの煮物 かぼちゃの煮もの かぼちゃの甘みをシンプルに感じる美味しさ。 β カロテン多いので、免疫力を高めます。美容にもばっちし。そして、他のビタミンも豊富なので夏バテによいよ。 疲れた身体でも、かぼちゃの柔らかさがじんわりと染み入る美味しさです。 15 分で作れるので、ぜひ。 <レシピ> かぼちゃ  1/4 砂糖 大さじ 3 薄口醤油 小さじ 2 ......

ゆのき りょうこ さん

ゆのき りょうこ さん

管理栄養士 料理/パン/菓子 企業のWebのサイト、HPのレシピ作成のお仕事中。 カルシウムの多い食材やレシピを定期的にあげています。成長期のお子さんや骨粗しょう症予防に役立ちますので、ご興味ある方はフォローしてね。 パンは、自家製天然酵母とイーストで作るパンを楽しく作っています。