米粉で作る朝ごはん向き「かぼちゃのケークサレ」

米粉で作る朝ごはん向き「かぼちゃのケークサレ」
  1. 3
    おいしそう!

こんにちは。ゆのきりょうこです。 米粉のケークサレ かぼちゃとソーセージをたんまり入れて 朝ごはん用のケークサレ焼きました。 甘いマフィンと違って、ちょっとしょっぱけいです。 9月に入り、 オットーがあまりの体重をなんとかせねばとジムに通い始めた。 小麦粉禁止らしいので、米粉で作ってあげたよ。 まぁ、そんなことには関係なく、 野菜(かぼちゃと人参)も入ってるし、 卵もソーセー......

ゆのき りょうこ さん

ゆのき りょうこ さん

管理栄養士 料理/パン/菓子 企業のWebのサイト、HPのレシピ作成のお仕事中。 カルシウムの多い食材やレシピを定期的にあげています。成長期のお子さんや骨粗しょう症予防に役立ちますので、ご興味ある方はフォローしてね。 パンは、自家製天然酵母とイーストで作るパンを楽しく作っています。