煮込み15分で美味しいトマトスープ レシピあり

煮込み15分で美味しいトマトスープ
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは。ゆのきりょうこです。 トマトスープ こんばんは。 ゆのきりょうこです! 重ねて蓋して煮込むだけ 【鶏もも肉のトマト煮込み】 少しずつ秋。 スープが美味しい季節がやってきましたね! キャベツ、じゃがいも、きのこ類、それに、一口大に切った鶏肉を入れたら、トマト缶をどーんと乗せて、くつくつとお肉とじゃがいもに火が通るまで煮込むだけ。15分も煮込めば作れます。 なんにも作りたくないけど、......

ゆのき りょうこ さん

ゆのき りょうこ さん

管理栄養士 料理/パン/菓子 企業のWebのサイト、HPのレシピ作成のお仕事中。 カルシウムの多い食材やレシピを定期的にあげています。成長期のお子さんや骨粗しょう症予防に役立ちますので、ご興味ある方はフォローしてね。 パンは、自家製天然酵母とイーストで作るパンを楽しく作っています。