今日の1品 1/13 ☆離乳食・幼児食向け 赤鬼の節分ご飯☆ レシピあり

今日の1品 1/13 ☆離乳食・幼児食向け 赤鬼の節分ご飯☆
  1. 1
    おいしそう!

今日は、小坊ちゃまと、電車に乗ってお出掛けしてきました ばぁばと待ち合わせをして一緒にお買い物 小坊ちゃまの幼稚園のグッズ作りに向けて、生地を買いに行ってきました。 小坊ちゃまチョイス 電車柄と戦隊もの柄です。 小坊ちゃまは仮面ライダーオーズとかより、歴代仮面ライダーの方が大好きです それでこの柄を選んでました 3年間使うからその方がママ的にも良いけどね 今日はキルトは買いませんでした。 また今......

諒坊純坊さん

諒坊純坊さん

10歳と8歳の男の子のママです。 お料理大好きです。 主人の帰りも遅く、加えて子供たちもかなり食欲旺盛なので野菜中心のヘルシーなお料理やおやつが多いです。 よろしくお願いします。