今日の1品 1/24 ☆バレンタインにも♪ 牛乳パックでWハート☆  レシピあり

今日の1品 1/24 ☆バレンタインにも♪ 牛乳パックでWハート☆ 
  1. おいしそう!

今日は、坊ちゃまの幼稚園の参観日でした 紙飛行機 を作って、お外で飛ばす様子を見てきました 楽しそうにやっていたので良かった良かった でも… 今日の朝、1人でパジャマから体操着に着替えて(いつもはママも手伝うことが多いんです。もうすぐ年長なのにね。 )幼稚園に行ったのは良かったのですが… 《ここからは、ママの心の声》 あれ??確か長袖の肌着を着てたような…。 今日は半袖の体操着を中に着てるよな?......

諒坊純坊さん

諒坊純坊さん

10歳と8歳の男の子のママです。 お料理大好きです。 主人の帰りも遅く、加えて子供たちもかなり食欲旺盛なので野菜中心のヘルシーなお料理やおやつが多いです。 よろしくお願いします。