今日の1品 2/17 ☆残り物変身!! ひじきの煮物でじゃがいももち☆ レシピあり

今日の1品 2/17 ☆残り物変身!! ひじきの煮物でじゃがいももち☆
  1. おいしそう!

今日は小坊ちゃまと、イトーヨーカドーに行ってきました 用事はなかったのですが、バレンタインも終わったので、製菓グッズなど処分品がないかなぁ…なんて思って まだ処分品ありませんでした 小坊ちゃまには、『 ママの用事が終わったらおもちゃコーナーもみて良いよ! 』と言ってあって、小坊ちゃまも納得してたのですが、 お店に着くと『 先におもちゃコーナー!! 』と言い出し、 しょうがなく先に行って… 『 次......

諒坊純坊さん

諒坊純坊さん

10歳と8歳の男の子のママです。 お料理大好きです。 主人の帰りも遅く、加えて子供たちもかなり食欲旺盛なので野菜中心のヘルシーなお料理やおやつが多いです。 よろしくお願いします。