今日の1品 3/31 電気も火も使わない簡単レシピ ☆切干し大根の柚子胡椒サラダ☆ レシピあり

今日の1品 3/31 電気も火も使わない簡単レシピ ☆切干し大根の柚子胡椒サラダ☆
  1. おいしそう!

今日はお友達が遊びに来る予定でしたが、中止になってしまったので、児童センターに行ってきました 細かい微調整がA型っぽい ! お互い撮りあいっこ こんなところでまで、やっぱり タカ・トラ・バッタ ではでは、今日の1品です。 今日は電気も火も使わずできる1品です。 切干し大根の柚子胡椒サラダ  ・切り干し大根  30g  ・キュウリ  1本  ・塩  少々  ・いかのくんせい  40g  ・☆柚子胡......

諒坊純坊さん

諒坊純坊さん

10歳と8歳の男の子のママです。 お料理大好きです。 主人の帰りも遅く、加えて子供たちもかなり食欲旺盛なので野菜中心のヘルシーなお料理やおやつが多いです。 よろしくお願いします。