今日の1品 4/12 電気も火も使わない簡単レシピ ☆長いものゆかり梅あえ☆ レシピあり

今日の1品 4/12 電気も火も使わない簡単レシピ ☆長いものゆかり梅あえ☆
  1. 4
    おいしそう!

今日は、小坊ちゃま、バスが来るまでは泣いてなかったのですが、坊ちゃまが先にバスに乗って、いざ小坊ちゃま となったら・・・ 大泣きで大暴れ~ 先生無理やりバスに押し込みました。 バスの中でも暴れて先生かなり大変そうでした。 明日から幼稚園は行かないよ~!って言ってます。 まだしばらく大変そうだな。 でも、小坊ちゃま、幼稚園の話をいくつか教えてくれました。 気になる本が入園式の時に教室にあって、それ......

諒坊純坊さん

諒坊純坊さん

10歳と8歳の男の子のママです。 お料理大好きです。 主人の帰りも遅く、加えて子供たちもかなり食欲旺盛なので野菜中心のヘルシーなお料理やおやつが多いです。 よろしくお願いします。