☆こどもの日メニュー タジン鍋で ご飯餅 和風鯉のぼり風ピザ☆ レシピあり

☆こどもの日メニュー タジン鍋で ご飯餅 和風鯉のぼり風ピザ☆
  1. 1
    おいしそう!

今日はレシピブログさんのほうで、モニターになった クレハ「キチントさん フライパン用ホイルシート」 を使ってお料理してみました。 食材がくっつかないので、油も必要ないとの事!! それならば・・・ タジン鍋で ご飯餅 和風鯉のぼりピザ を作りました。 微妙な鯉のぼりでごめんなさい 可愛くない・・・。  ・米  2合  ・水  300ml+20ml    ・新玉ねぎ  1/2個  ・新じゃが  1~......

諒坊純坊さん

諒坊純坊さん

10歳と8歳の男の子のママです。 お料理大好きです。 主人の帰りも遅く、加えて子供たちもかなり食欲旺盛なので野菜中心のヘルシーなお料理やおやつが多いです。 よろしくお願いします。