今日の1品 4/28 ☆モランボン 焼肉のタレ まんてんで 長いもの豚肉巻き☆ レシピあり

今日の1品 4/28 ☆モランボン 焼肉のタレ まんてんで 長いもの豚肉巻き☆
  1. おいしそう!

今日も小坊ちゃま、幼稚園が嫌で大泣き。 昨晩から、幼稚園嫌だ!と言い続け、朝起きても、嫌だ!嫌だ! 着替えも押さえつけて着せる感じで・・・ 着せても足をバタバタさせて脱いじゃうし・・・ バスまでは、靴もはかないので、ママが手でもって抱え込んで連れて行ってます。 ママがバス停で靴を履かせて手を離そうもんなら、家に向かってダッシュ 毎日朝が戦争です。 ではでは、今日の1品ですが、子育てスタイルさんで......

諒坊純坊さん

諒坊純坊さん

10歳と8歳の男の子のママです。 お料理大好きです。 主人の帰りも遅く、加えて子供たちもかなり食欲旺盛なので野菜中心のヘルシーなお料理やおやつが多いです。 よろしくお願いします。