今日の1品 5/14 ☆スチームクッカーとHMで栄養満点ニコニコ蒸しパン☆ レシピあり

今日の1品 5/14 ☆スチームクッカーとHMで栄養満点ニコニコ蒸しパン☆
  1. おいしそう!

今日は、来週からお仕事開始なので、お仕事復帰に向け、池袋の本屋さんまで行ってきました。 パパが風邪をひいてしまい 、子供をみててもらうのも申し訳なかったのですが、買いに行って良いよ!と言ってくれたので、電車でダッシュで行ってきました。 本屋に行った後、喫茶店で10分ぐらいの早食いで昼食を食べて、戻ってきました。 もう少しのんびりしたかったけど、今日は行かせてもらえただけ感謝せねば!! 3冊ほど購......

諒坊純坊さん

諒坊純坊さん

10歳と8歳の男の子のママです。 お料理大好きです。 主人の帰りも遅く、加えて子供たちもかなり食欲旺盛なので野菜中心のヘルシーなお料理やおやつが多いです。 よろしくお願いします。