今日の1品 5/15 ☆カラフル グレープフルーツシーザーサラダ☆ レシピあり

今日の1品 5/15 ☆カラフル グレープフルーツシーザーサラダ☆
  1. おいしそう!

明日、坊ちゃまが遠足なので、今日は食材を買いにスーパーへ。 野菜の詰め放題 1袋200円!! こういうのやっていると、どうやったらいっぱい入るのか、考えながらいれるのが結構好き 人参、じゃがいも、ナス、きゅうり、玉ねぎ、ピーマン、どれでも好きなものを入れてOK! 人参がいっぱい欲しくて、袋に詰めだしたけど、いくらなんでも入れすぎかも! と思い、他のをいれようかな・・・とも考えました。 でも袋をは......

諒坊純坊さん

諒坊純坊さん

10歳と8歳の男の子のママです。 お料理大好きです。 主人の帰りも遅く、加えて子供たちもかなり食欲旺盛なので野菜中心のヘルシーなお料理やおやつが多いです。 よろしくお願いします。