☆残り物リメイク ビシソワーズでケーキ風☆スープカレー(レシピ編)☆ レシピあり

☆残り物リメイク ビシソワーズでケーキ風☆スープカレー(レシピ編)☆
  1. おいしそう!

今日は、坊ちゃま、風邪が長引いているので、小児科に行ってきました。 パパから聞いた話しなんですけど、 パパ『最近よく頭を痛がるんですけど・・・。』 先生、坊ちゃまに『いつ痛くなるの??』 坊ちゃま『 水曜日です 』 先生『水曜日は何があるの?』 坊ちゃま『 幼稚園でプールです 』 先生『お父さん、これは心配いらないね~ 』   パパ、笑ってしまったようです 坊ちゃまの幼稚園では、年長さんになると......

諒坊純坊さん

諒坊純坊さん

10歳と8歳の男の子のママです。 お料理大好きです。 主人の帰りも遅く、加えて子供たちもかなり食欲旺盛なので野菜中心のヘルシーなお料理やおやつが多いです。 よろしくお願いします。